Messages : 688 Date d'inscription : 22/05/2011 Age : 28 Localisation : Le 12 février au moulin rouge ♥ Humeur : B-U-O-N-O ! B-U-O-N-O ! ♥
Sujet: 1er album : First love Dim 3 Juil - 12:01
Eh oui les Frenchies vont tout déchirer :3 Alors pour Maanpower faut attendre parce que Miyaa est chez sa soeur et elle veut pas que je mixe moi meme u_u alors je vous dit pas le bazzard u_u BREF Cover
Tracklist
01. Ai no dangan - Berryz Koubou
Spoiler:
Ai no dangan Kimi no HAATO itometai no ni Jouzu ni kawasare ketten
Ai no OOPUNINGU Hajimatta kono monogatari Kitto sono kokoro ubau
Seiten ga tsuzuku Kibun mo joujou Kimi to arukitai Dokomade demo
Mabushii egao Mabushii gendou HAAREE ni notte mo Kiza ni mienai
Ichido dake Uso tsuitan da KISU kurai nando mo shita koto aru tte
Ai no dangan Watashi goto tobikon de mitai Kimi wa itsu demo manten!
Ai no MISUTERII Nazo bakari kono monogatari Fukai meiro ni idomu
Ame no hi mo aru sa Demo hikatteru Kimi wa tenshi da ne Kuyashii hodo
Nando mo katari Nando mo atta Yurushite iru no ni Mada todoka nai
Aijou yori Yuujou da nante Seishun manga da yo Shouwa jidai no
Ai no dangan Kimi no HAATO itometai no ni Jouzu ni kawasare ketten
Ai no OOPUNINGU Hajimatta kono monogatari Kitto sono kokoro ubau
Ai no dangan Watashi goto tobikon de mitai Kimi wa itsu demo manten!
Ai no MISUTERII Nazo bakari kono monogatari Fukai meiro ni idomu
Ai no dangan Kimi no HAATO tometai no ni Jouzu ni kawasare ketten
Ai no OOPUNINGU Hajimatta kono mono gatari Kitto sono kokoro ubau
02. Momoiro Sparkling - °C-ute
Spoiler:
Gomakashi nante kikanai renai Choppiri mucha suru kedo Suriru ga sarani hi wo tsukeru
Natsu no houkara chikazuiteku Omoikkiri daitan ni Watashi wo enshutsu shichau ne
Saa yukou yo! Jidai ga yonderu AIRAIN wo sukoshi Hade ni shite mita yo
Momoiro kibun kaze ni notte Futari no koi wa SHUWASHUWA ri~ Hajikechae kumo tsukinukete SUPAAKURINGU CHUCCHU Oo~ SHUWASSHU
Yay!
Atomodori nante dekinai renai Mama wa shinpai suru kedo Daijoubu shinjite te mo OK
Umi no nioi ga daisukki nanda Omoikkiri kiwadokute Gomen ne RAIBARU no minasan
Mou kiteru yo! Jidai no mannaka Suppin de mo nanni mo Kowaku nanka nai yo
Momoiro SHAWAA zenshin choudai Yakedo shichaiso ACHICHICHICHI Hinyari na KISU wo shichau yo SUPAAKURINGU CHUCCHU Oo~ SHUWASSHU
CHUCCHU CHUCHUCHU CHUCCHU CHUCHUCHU
Momoiro SHAWAA zenshin choudai Yakedo shicha iso ACHICHICHICHI CHI! Hinyari na KISU wo shichau yo SUPAAKURINGU CHUCCHU Oo~ SHUWASSHU
Yay!
03. Only you - Morning musume
Spoiler:
04. MR MONKEY - HANGRY&ANGRY
Spoiler:
Yoshizawa Hitomi : Miyaa Ishikawa Rika : Minako
http://projecthello.com/pmisc/mrmonkey.html
05. Omoide - Berryz Koubou
Spoiler:
Namida wa konna bamen de naku Egao de nagashi takatta
Anna ni ukarete ta hibi ga Kenmohororo kudake chiru
Hitotsu tonari no eki Kimi ga sun deru machi Totsuzen tazunecha dame desu ka
Kokoro BOROBORO Namida ga ne POROPORO Doko made mo tsuite yuku ki de ikite ita wa
Na no ni BOROBORO Kanashimi ga afureru Watashi ni wa niawa nai KYARA ne Omoide bye bye
Itsumo wa sanmaime no sen Ba wo moriageru yakume de
Itsumo wa sonna watashi no koto Waratte kurete ita ja nai
Kuchizuke ta ano yoru Dakishimerare ta hibi Mou sukoshi yumemite takatta
Kokoro GUSHAGUSHA Subete ga ne zubunure Baketsu no mizu demo kabutta you na kibun ne
Na no ni GUSHAGUSHA Busaiku de waraeru Kono tsugi koisuru hi tte kuru no? Omoide bye bye
Kokoro BOROBORO Namida ga ne POROPORO Doko made mo tsuite yuku ki de ikite ita wa
Na no ni BOROBORO Kanashimi ga afureru Watashi ni wa niawa nai KYARA ne Omoide bye bye
06. Sexy boy ~Soyokaze ni yorisotte~ - Morning musume
Spoiler:
07. MOON POWER - Berryz Koubou
Spoiler:
08. Moonlight night ~Tsukiyo no Ban da yo~ - Morning musume
Spoiler:
09. Appare kaiten zushi! - Morning musume
Spoiler:
10. Memory Seishun no hikari [Miyaa solo's]
11. First Kiss [Minako solo's]
12. 3, 2, 1 BREAKIN OUT' - Morning musume
Spoiler:
13. Hare ame nochi suki - Morning musume sakura gumi
Spoiler:
14. Ame no furanai hoshi de wa aisenai darou ? (chinese vers)
You'll never make me stay So take your weight off of me I know your every move So won't you just let me be I've been here times before But I was too blind to see That you seduce every man This time you won't seduce me
She's saying that's OK Hey baby do what you please I have the stuff that you want I am the thing that you need She looked me deep in the eyes She's touchin' me so to start She says there's no turnin' back She trapped me in her heart
Dirty Diana, Nah Dirty Diana, Nah Dirty Diana, No Dirty Diana Let Me Be!
Oh no... Oh no... Oh no...
She likes the boys in the band She knows when they come to town Every musician's fan After the curtain comes down She waits at backstage doors For those who have prestige Who promise fortune and fame A life that's so carefree
She's saying that's OK Hey baby do what you want I'll be your night lovin' thing I'll be the freak you can taunt And I don't care what you say I want to go too far I'll be your everything If you make me a star
Dirty Diana, Nah Dirty Diana, Nah Dirty Diana, No Dirty Diana . . . Dirty Diana, Nah Dirty Diana, Nah Dirty Diana, No Dirty Diana . . . Diana ! Diana ! Dirty Diana ! It's Dia . . .Aa . . .Aa . . . Come On !
She said I have to go home 'Cause I'm real tired you see But I hate sleepin' alone Why don't you come with me I said my baby's at home She's probably worried tonight I didn't call on the phone To say that I'm alright
Diana walked up to me She said I'm all yours tonight At that I ran to the phone Saying baby I'm alright I said but unlock the door Because I forgot the key She said he's not coming back Because he's sleeping with me
Dirty Diana, Nah x3 Dirty Diana, No Dirty Diana, Nah x3 Dirty Diana . . . Come On ! Come On ! Come On ! Come On !...
17. MY BOY - Buono!
Spoiler:
Kimi no nayami kizukazu sou warukatta kamo,,, Zenbu uchiakenakute mochi.ron ii kara ne Kurai kao wo shitetara kurai koto wo yobu Omoi kimochi no mama iru no mottainai yo Ride On!
Sou janakute kou nan da to iitakute mo ienai kimi wo ne shitteru Itsuka kitto gururi kawaru toki ga kuru yo Ima ga sono toki!
Umarete kite omedetoo nante iwaretai janai? Kyou no kaze ni fukaretara kimochi ii yo ne! Ikasareteru manma ni ugoiteru tte kanji mo kimi no suki ni kaerareru yo It's so nice! Subete wa kimi no tame ni aru tte koto nara dou nano? MY BOY!
Uwasa kiitari shitari sou saretari shite nayami bukaku seishun sugoshiteru wake desu Moteru motenai sou sore ga mondai kana? Aitsu sugo ude nan datte iwaretai no? Come on!
Sugo ude ni wa sugo ude no kodoku ga aru Kimi yuku michi de wa nai desho? Te tsunagitai hito ga doko ka matteiru yo Hora ne, sugu soko!
Umarete kite omedetoo sore de juubun deshou? Kyou no kaze wa kyou shika fuitenai kara! Dejitaru na yononaka dakara ukkari shichau Honto no jibun sukkari wasurechattari Subete wa kimi no tame ni aru tte koto nara dou suru? MY BOY!
Umarete kite omedetoo nante iwaretai janai? Kyou no kaze ni fukaretara kimochi ii yo ne! Ikasareteru manma ni ugoiteru tte kanji mo kimi no suki ni kaerareru yo It's so nice! Subete wa kimi no tame ni aru tte koto nara dou nano? MY BOY!
18. Koi no Dial 6700
Spoiler:
"HAROO, DAARIN"
RIN RIN RIRIN RIN RIN RIRIN RIN RIN RIN RIRIN RIN RIRIRIRIN
]Mina/Miya] RIN RIN RIRIN ]Mina/Miya] RIN RIN RIRIN RIN ]Mina/Miya] RIN RIN RIRIN RIN RIRIRIRIN
]Mina/Miya] RIN RIN RIRIN ]Mina/Miya] RIN RIN RIRIN RIN ]Mina/Miya] RIN RIN RIRIN RIN RIRIRIRIN WAO !
Asu wa sotsugyou shiki dakara Kore ga saigo no CHANSU da yo Yubi no furue wo osaetsutsu Boku wa DAIYARU mawashita yo
Kimi no TEREFON NANBAA 6700 WAO! (HAROO)
Anata ga suki shinu hodo suki Kono ai uketomete hoshii yo Otoko rashiku iitai kedo
DOKIDOKI tokimeite ienai
RIN RIN RIRIN RIN RIN RIRIN RIN RIN RIN RIRIN RIN RIRIRIRIN
]Mina/Miya] RIN RIN RIRIN ]Mina/Miya] RIN RIN RIRIN RIN ]Mina/Miya] RIN RIN RIRIN RIN RIRIRIRIN
]Mina/Miya] RIN RIN RIRIN ]Mina/Miya] RIN RIN RIRIN RIN ]Mina/Miya] RIN RIN RIRIN RIN RIRIRIRIN WAO !
Yeah yeah yeah yeah YEAAH
Come on come one come ! WOUW ! Wouououou ... WAW ! Otokobeku ! ( Jsais pas comment ça s'écrit xD )
Ankisuru no wa heta dake to Kore wa isshou wasurenai Kimi to boku to wo tsunaideru
Tatta hitotsu no mono dakara Kimi no TEREFON NANBAA 6700 (HAROO)
Anata ga suki shinu hodo suki Kono ai uketomete hoshii yo Otoko rashiku iitai kedo DOKIDOKI tokimeite ienai
Asu wa sotsugyou shiki dakara
Kore ga saigo no CHANSU da yo Yubi no furue wo osaetsutsu
Boku wa DAIYARU mawashita yo Kimi no TEREFON NANBAA 6700 (HAROO)
Kimi no TEREFON NANBAA 6700 WAW ! (HAROO)
19. Resonant blue
Spoiler:
http://projecthello.com/momusu/resonant.html Takahashi Ai : Miya Tanaka Reina : Mina Les Wow de Risa : Miya Le Uh et certain bruitage : Mina Bruitage de Sayumi et de Aika : Miya Koharu Kusumi : Mina Voilà (a)
Dernière édition par Minako le Lun 4 Juil - 14:24, édité 5 fois
Hachiko Tanaka. ♥ Admin
Sujet: Re: 1er album : First love Dim 3 Juil - 14:49
Ben dis donc y'a pleins de chansons que je connais ! Bonne chance les filles.
Miya.L Portgas Roronoa Admin
Messages : 880 Date d'inscription : 21/05/2011 Age : 25 Localisation : A East Blue ~ Humeur : Triste & heureuse :D ( J'aime pas les vacances,c'est nul T.T )
Sujet: Re: 1er album : First love Dim 3 Juil - 17:25
Merci :3 jpense que dans mon solo jvais prendre Memory Seishun no hikari version Reina ( C'est la SEUL chanson de Reina où je trouve que sa voix est ... WAW ! ) Je pense à 'First Love' pour l'album,first pour premier et la ptite pointe d'amour 'love (a)'
Minako Admin
Messages : 688 Date d'inscription : 22/05/2011 Age : 28 Localisation : Le 12 février au moulin rouge ♥ Humeur : B-U-O-N-O ! B-U-O-N-O ! ♥
Sujet: Re: 1er album : First love Dim 3 Juil - 18:05
Pas mal bah je sais pas :3 Moi en solo jprend First kiss des Aa! elle est trop belle cette chanson T-T JE LAIME
Messages : 880 Date d'inscription : 21/05/2011 Age : 25 Localisation : A East Blue ~ Humeur : Triste & heureuse :D ( J'aime pas les vacances,c'est nul T.T )
Sujet: Re: 1er album : First love Dim 3 Juil - 18:40
Bon on prend first love ? Parce que j'ai déjà fais la cover ;
Spoiler:
Jvais en refaire une celle la était trop moche. :B ( Elle est moche T.T )
Sujet: Re: 1er album : First love Dim 3 Juil - 18:42
Y a la moitié qui bug de répartition,ça veut pas me mettre. :/
Minako Admin
Sujet: Re: 1er album : First love Dim 3 Juil - 22:31
Non mais c'est normal j'ai pas encore tout fait o_o t'es taré T-T Avec mon ordi qui beug comme je sais pas quoi ! Mais pour toute sauf snow scene dirty diana et my boy c'est les reparts qu'on fait ou qu'on ferait quand on la ferais en kara au tel comme d'hab :3
Sujet: Re: 1er album : First love Lun 4 Juil - 13:13
Ouais oki.
Minako Admin
Sujet: Re: 1er album : First love Lun 4 Juil - 14:35
Avec Miyaa ont vous promet un PV fait par nous (ca veut dire que c'est nous dedans xD) pour Dirty diana, MY BOY et Sexy boy ~soyokaze ni yorisotte~ vers fin juillet
Et jvais convaincre Miyaa de faire Ai no dangan (a) pis snow scene ce serait bien aussi *sors*
Pi-chicchi.
Messages : 493 Date d'inscription : 02/06/2011 Age : 25 Localisation : A jouer dans la piscine avec Ai ♥ Humeur : HAPPY ☆
Sujet: Re: 1er album : First love Lun 4 Juil - 15:24
Dis donc, la cover est super jolie !!! Elle est faite par qui ?
Sujet: Re: 1er album : First love Lun 4 Juil - 15:50
Par moi,jtrouve qu'elle est trop simple ! Mais merci !
Snow Scene jveux bien,mais faut trouvé un Kanon et un Bou. :B ( Kanon jvois bien Lucy :O *Ok je sors* )
Hachiko Tanaka. ♥ Admin
Sujet: Re: 1er album : First love Lun 4 Juil - 16:05
Sauf que tu t'es trompé dans le nom de votre album...
Pi-chicchi.
Messages : 493 Date d'inscription : 02/06/2011 Age : 25 Localisation : A jouer dans la piscine avec Ai ♥ Humeur : HAPPY ☆
Sujet: Re: 1er album : First love Lun 4 Juil - 16:18
Ouais ta mis First Kiss au lieu de Firts Love, jvient juste de le voir ^^
Elle est simple mais néanmoins, très jolie je trouve
Minako Admin
Sujet: Re: 1er album : First love Lun 4 Juil - 18:02
Ouai bah Miyaa ... u_u Elle la remarqué trois ans aprés ! Un gros BOULET bref ...
Bah non ont fait un double Miku :3 Au pire ... y en a une qui fait nyappy *sors*
Sujet: Re: 1er album : First love Mar 5 Juil - 11:31
Ouais je sais jles refaite et j'ai oublié dla mettre xD
Sujet: Re: 1er album : First love Lun 11 Juil - 11:19
DP / On est débile,on va svoit dans un peu plus d'une semaine seulement,on peut faire tout l'album chez moi,ça rendra mieux. Ca sert à rien qu'on sorte notre album 1 jour avant qu'on svoit ça sert vraiment à rien --'
Minako Admin
Sujet: Re: 1er album : First love Lun 11 Juil - 12:46
MIYAA O___O Jte hais T-T C'est qui la fille qui ma fait : MAGNE TOI DENRGISTRER ! u________u jte lai dit depuis le début qui fallais qu'on le fasse chez toi tu ma dit : non ca va pas le faire u__u
Sujet: Re: 1er album : First love Lun 11 Juil - 13:13
Non tu m'as dis LES CLIPS u_u
Minako Admin
Sujet: Re: 1er album : First love Lun 11 Juil - 13:23
jtavais dit aussi les MUSIQUES u_u tu ma dit : non quand c'est monté ca fait mieux ! T'es trop bizarre toi (et repond au sms que jtenvoie boulet u_u)
Sujet: Re: 1er album : First love Lun 11 Juil - 13:29
Il est entrains de chargé mon portable u_u',non tes sur ? J'ai jamais dis ça ._.'
Minako Admin
Sujet: Re: 1er album : First love Lun 11 Juil - 13:41
Si si jtassure T-T
Sujet: Re: 1er album : First love Ven 12 Aoû - 13:43
RAJOUT DE DEUX PISTES ET SORTIT DU MP3 DE KOI NO DIAL 6700 ET DE RESONANT BLUE !
Minako Admin
Sujet: Re: 1er album : First love Ven 12 Aoû - 15:04
J'aime *____* Ont gère Miyaa <3 Tu mettras les bonus hein ? :3
Sujet: Re: 1er album : First love Ven 12 Aoû - 15:41
T'inquiète,quand j'aurai tout monté ( Juste pour le MY BOY ~ Kimi wo mamoru (h) ou MONTE MONTE MONTE DÉPÊCHE TOI DE MONTER avec nos voix de coq (a) )
Minako Admin
Sujet: Re: 1er album : First love Ven 12 Aoû - 16:42
Oui ou le My boy facon opéra aussi xD Pis le : CHUUU CHUUUUUUUUUU x)